Topics お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴う対応について

平素は、アクタスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症に関する政府の指針及び各都道府県知事から発信されております要請を踏まえ、 ACTUS リノベーションチームでは下記日程にて在宅勤務を原則としオフィスへの出社を差し控えることと致しました。

——————————————————-

【期間】2020年4月1日(水)~2020年4月12日(日)を予定しております。

※社会状況の変化により延長することも想定しておりますので、その際は改めてご案内を差し上げます。 

———————————————————————

上記期間中のお問い合わせにつきましては各担当者の携帯電話もしくは下記問合せフォーム(Contact Form)へご連絡を頂きます様お願い致します。

テレワーク環境においても、これまでと変わらぬご対応に努めてまいりますが、ご対応に少しお時間を頂戴するなどご不便が生じ得ることを予めご了承頂ければ幸いです。

このような状況下におきまして、お客様には大変なご不便をおかけいたします事をお詫びすると同時に、従業員一同、一層安全に配慮してまいります。

尚、ACTUS各店舗の営業時間につきましては、各店舗ブログをご確認頂きます様お願い致します。
【ACTUS店舗ブログ】 https://www.actus-interior.com/shop/  

2020.3.31 ACTUS リノベーションチーム

リノベーション実例見学会のご案内 

アクタスのリノベーション実例をご見学いただけます。

築30年ほどのマンションをフルリノベーションした後の暮らしを垣間見ることができる見学会を行います。

「住み心地」「素材感」「家具(インテリア)から発想したレイアウト」を大切に、アクタスのリノベーションデザイン「Scandinavian Way」でリノベーションを行うと、心地よい時間の流れる空間が出来上がりました。

写真や図面や言葉だけで伝わりきらない事を、体感しにいらして下さい。

実際にリノベーションをしたアクタススタッフが暮らしの本音や、不動産・建築に関するみなさまのご質問や気になる点にもお答えします。

リノベーションを真剣にお考えの方、自分なりの豊かな暮らしをお考えの方、リノベーションを検討しているけどまず何をしたらいいかわからない方にもおすすめです。

ご見学いただける実例はこちらです。

場所:横浜市中区・JR根岸線「山手駅」徒歩10分程度(※詳しい住所はお申し込みいただいた後に、改めてご連絡いたします。)

日時:見学希望日時をお知らせください。日程を調整しご見学日時を決めさせていただきます。

お申込みはこちらをご覧ください。

2月29日開催「リノベーションセミナー」のご案内

『リノベーションで家事(いえごと)を見直そう』を開催いたします。

リノベーションの設計を進める時に、お客様からご要望が多いのが「収納量」と「キッチンのレイアウト」です。どちらも家に纏わる出来事(いえごと)を司る中心だからだと思います。 「いえごと」には、家事や育児から日曜大工まで色々ありますが、今回はご要望の多い収納とキッチンの工夫・デザインについて実例を交えてお話しします。 リノベーションで間取りやインテリアを見直す時こそ、改善するチャンスです。自分の暮らし方にあった最適な収納プランと理想のキッチンを一緒に考えましょう。

セミナー終了後、ご自宅のプランやインテリアについてのご相談も承りますので、お気軽にご相談下さい。

開催日 2020年2月29日(土)

時間  14:00~15:00

場所  アクタス新宿店・2階 リノベーションルーム「HOW」

参加費 無料

定員  20名(先着順)

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。