Topics お知らせ

ショールーム年末年始・営業時間のご案内

アクタス リノベーションショールーム「HOW]の年末年始営業についてご案内させていただきます。

通常営業時間 11:00~19:00 ※新宿店の営業時間に準じています

12月29日(木)通常通り

12月30日(金)通常通り

12月31日(土)11:00~18:00

1月1日(日)店休日

1月2日(月)通常通り

1月3日(火)通常通り

ショールームは自由にご覧いただけますが、専門のスタッフによる案内をご希望の場合は、

お問合わせフォームにてご予約をお願い致します。

※12月29日~1月3日までは専任スタッフが不在となります。

 ご予約は1月4日から受け付けております。

▼お問合せフォームはこちらから

https://www.actus-renovation.com/contact/inquiry/

定額リノベーションサービス「HOW PACKAGE PLAN」価格改定のお知らせ

定額制リノベーションサービス「HOW PACKAGE PLAN」の価格改定を行いますのでお知らせさせていただきます。

価格改定日:2022年7月1日(金)

改定後の新価格や詳細につきましては、お問合わせフォームにてお問合せをお願い致します。

▼お問合せフォームはこちらから

https://www.actus-renovation.com/contact/inquiry/

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

定額制リノベーションサービスを開始致しました

アクタスでは、2020年12月21日よりマンションに特化した定額制リノベーションサービス
「HOW PACKAGE PLAN」をスタート致しました。

HOW PACKAGE PLANとは基本設計をアクタス、実施設計・施工・アフターサービスを株式会社
住環境ジャパンが行い、一連のリノベーションサービスを住居の広さ(㎡数)で価格が決まる定額制にてご提供するプランです。

参考例:70㎡の場合 900万円(税別)

設備機器や内装材をアクタスがセレクトし、加えて50万円相当のアクタスの家具をサービスとして
ご提供致します。

詳細につきましては、只今、当サイトにて専用ページを製作中となっております。
(2020年1月開示予定)

ご質問やご不明点などがございましたらアクタス リノベーションチームまでお電話をいただくか
(03-3356-3261)、もしくはお問合わせフォームにてお問合せをお願い致します。

▼お問合せフォームはこちらから

https://www.actus-renovation.com/contact/inquiry/

▼定額制リノベーション プレスリリースのご案内

https://www.actus-renovation.com/cms/wp-content/uploads/2020/12/press-2.pdf

オンラインでもリノベーションに関するご相談をお受けしております。

外出を控えていらっしゃる方のためにご自宅にいながらリノベーションの相談が可能なオンライン相談を始めました。(ご相談は無料です。)

お問い合わせフォームよりお申込みください。

ご希望日時を(第2希望まで設定ください。)記載いただければ、Googleのビデオ通信サービスGoogle Meetのご招待メールを送付致します。

▼お問い合わせフォームはこちらから

https://www.actus-renovation.com/contact/inquiry/


「Google MEET」について
お申込み後、オンライン打合せ参加用のURLをメールにてご連絡いたします。
※「Google MEET」は皆様のパソコンから最新バージョンのウェブブラウザを使って参加いただけます。

ソフトウェアをインストールする必要はありません。

(モバイルデバイスを使用する場合は、Google Meetアプリが必要となります。)

営業時間のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

アクタス新宿店とリノベーションショールーム「HOW」の営業に関しまして、お知らせをさせていただきます。

6月19日(金)まで、暫定的に11:00~18:00の営業とさせていただいておりましたが、

6月20日(土) ~当面の間、11:00~19:00に営業時間を変更のうえ、

毎週水曜日の定休日はそのまま継続とさせていただきます。

※週末は多くのお客様のご来店が見込まれますため、

ご入店時の検温を実施させていただきます。

営業再開にあたり、引き続き店内での感染予防の取り組みを継続して参ります。

また、ご来店いただくお客様方におかれましても、ご協力を何卒お願い申し上げます。

以下の感染予防の取り組みについて、ご来店いただくお客様へのお願いをご覧ください。

■ 感染予防の取り組みについて

|店頭スタッフは来店前に検温を実施し、体調変化の有無を確認しております。

|スタッフは接客時にマスクを着用させて頂きます。

|店内の設備や展示家具、またスタッフの手指の消毒を行っております。

|店内にはお客様にお使いいただける消毒液を設置しております。

|店内の窓を開ける、空調を使用するなど、継続的な店内の換気を行っております。

|ソーシャルディスタンスの確保。適切な距離をあけてお客様をご案内いたします。

■ ご来店いただくお客様へのお願い

|発熱やだるさ、体調変化のあるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

|14日間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、

|またはその様な方と濃厚接触をされた方は、ご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

|極力大人の方のみ、少人数でのご来店をお願いいたします。

|ご来店の際はマスクのご着用のご協力をお願いいたします。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。